10月6日 上級者キック,月9クラス | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

片山です。台風18号,みなさんのところに被害や影響はなかったでしょうか。釜石市内の小・中学校は下校時刻を早めました。19号も発生しているようです。引き続き,警戒が必要です。

夜になって雨も風も落ち着きましたね。月9クラスに向けて,ベースに行ったら,今日もみんな汗が止まらない!

パパになった寺田さんも練習復帰!
今日は代表から「相手の打撃をもらわない動きをする」ことを話され,みんなで確認しました。

そして月9クラスはマスターと2人。サーキット,シャドー2分×2,ミット1分×4のメニュー。結構汗かきました。これまで月9クラスに参加したことがあるみなさん,ボクら2人でクラスを守っていますよ。早く戻ってきてね。


練習後は,自主トレ,筋トレ部。

代表のトレーニング風景に驚愕でした。。。

月曜日の上級者キッククラスは,水曜初心者キッククラスを経てからの参加になると思いますが,21時30分頃からの月9こと,アラフォーキッククラスは短時間でいい運動ができますよ。ぜひ見学,体験に来てみてください。