ニコニコ東北 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

押忍!
悟史っす!

遅くなってしまいましたが、21.22日と、ニコニコ東北が開催されました。

photo:01


仮設での洗剤&ニコニコのフライヤー&うちわ配布

まさか自分の仮設に宇野さん、勝村さんがいらっしゃるだなんて…夢のようでした(°_°)

photo:02


一方、浪板のニコニコ広場では、草刈り作業。
見違えるほどキレイにしていただきました!

1番真面目に作業している背中は、長南さんでした。
ホントにありがとうございました!

photo:03



旧役場、城山を後にし、向かったのはのぞみ病院。
片山先生夫妻が、震災当時の事を、話して下さいました。

グラアカ生である"戦う副市長"島田さんにも、釜石市の現状や、自分達の耳にはなかなか入ってこない、細かい話しまで、ていねいに話してもらいました!

photo:04



夜はほほえむスクエアにて懇親会!

さらに
photo:05


勝村さんバースデーパーリナイ!

たくさんの笑顔に包まれた、懇親しまくった懇親会でした!

photo:06


そして22日(日)は、できたてホヤホヤの釜石イオンの一角をお借りして、グラップリングマッチ!

photo:07


photo:10


笑える試合からガチ試合、柔術や、ヨガ教室もやったり…ホント楽しい大会でした!

photo:08


改めて格闘技の素晴らしさや、
格闘技が何かを動かす力

そして

格闘家の強さを教えられた2日間でした!

本当に楽しかったです!

しゃおらー!!




iPhoneからの投稿