ニコニコグラップリング(悟史) | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

押忍!
悟史っす!

ニコニコグラップリングが終わって、早2日
関東から来て頂いた皆様は、グラアカメンバーが思っているよりずっと弾丸ハードな2日間だったと思います

改めて、ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした!

結局、自分は今回も3日の保育園まわりや運動会は昼休みしか参加できず、FacebookやTwitterで皆さんが投稿された画像を見ながら枕を濡らす毎日っす(._.)
photo:01



めっちゃ楽しかった懇親会!!
ナギちゃん&和人のマイクパフォーマンスもキレキレでした!!
photo:06



4日のグラップリングマッチの方は、結果うんぬんではなく、大槌生まれ大槌育ちの自分にとっては、「マストで格闘技のイベントが開催された」という事が何よりデカくて…
photo:03


photo:04



しかも
"宇野さんvs勝村さん"
を生で見れるなんて…
photo:07


事件っすよ事件!!
と~にかく凄かったす!、押忍!

PXC現王者 田中選手、すっげぇ強い…^_^;

ワッキーのオンステージ!
誰より観客の心をキャッチしました!
photo:08



グラップリングマッチの後は、松井先生&遠藤先生のお絵描き教室!
photo:09



大人も子供も大満足でしたー!

実は松井先生、この日はなんと試合にもデビュー!
金曜日はグラアカにて、息子さんのブンちゃんと奥様と三人でハナキンクラス・ファミリー柔術に参加していただき
平野さんから免許皆伝!!

試合でもその潜在能力の片鱗を見せつけてくれました!!

お隣のアリーナでは、宇野さんのチョークセミナー&サイン会!
photo:11


心踊らずにはいられません!!

実際に見る宇野選手は、思っていた通り、クールで、優しくて、丁寧で、とても謙虚な方でした!

…と限られた時間の中でホントに濃いひとときを送る事ができて、心から良かったと思います(^^)

平野さん、勝村さん、宇野さん、出場全選手の皆さん、ご協力・ご協賛いただいた皆さん、シーサイドタウンマストさん、皆さんお疲れさまでした!
photo:12



ありがとうございましたー!

ps.帰りにベース前のファミマでアカサワさんが熱唱、K-PLACEユースケの下半身フラグが勃っていた事はあまり知られていない



iPhoneからの投稿