12月5日初心者クラス | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

押忍!
悟史っす!

iPhoneの調子が非常に悪く、更新が一時的にできませんでした(^^;;

さて、昨日は初心者クラス!

今宵も上級者を目指し、または体力向上のため

痛くて苦しいことが大好きな漢達が集まりました!

まずはキック練習!
photo:02


photo:03


今日のテーマは…ヒザ蹴りと前蹴りっす!

腹→顔面への二連ヒザの反復
とにかく前蹴りで押し出す練習
photo:01



仕上げにマススパーリング!
photo:04


photo:05


photo:06



いかにミット打ちや、シャドーボクシングが大事か、少しずつ理解されている方も多いハズです(^^)

自分でどれだけ実戦を意識した練習ができるかで、上達のスピードが全然違います!


続いて、グラップリング練習っす!

今日はマット運動は一切無し!

なんと僕の一言のせいで、地獄の補強メニューに(^^;;

腕立て→指立て→拳立て→手拍子
これを2セット

さらに!
UFO3R!片足屈伸!ヒコーキ!

みんな乳酸だらけになったあたりで、すぐさまパス&スイープっすw
photo:07



からの、仕上げにスパーリング!
photo:08



立ちから、クロスから、ヒザ立ちから…
それぞれが考え、苦手な分野で勝負したり、習った技を試してみたりと、すごく良い感じっす!

iPhoneからの投稿