第二回ニコグラの土曜日その2 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

どうも引き続き佐々木です。
ぶっちゃけ作業は楽しかったです。なんか仕事っていっぱいあるけど
体使う仕事はやった感が直で伝わって
津波、思い、人それぞれあるけど物事はシンプルに
皆様のおかげで有効利用されてなかった畑が
公園になった。子供が楽しく遊べる。ニコニコする。
ありがとうございます。
$グラアカ 釜石ベース
$グラアカ 釜石ベース
$グラアカ 釜石ベース
漫画家遠藤 浩輝先生&松井勝法先生 による合作看板
シューターになるなら遠藤先生のコチラ↓
オールラウンダー廻 コミック 1-9巻 セット (イブニングKC)/講談社

¥5,079
Amazon.co.jp
ソムリエになるなら松井先生のコチラ↓
ソムリエール コミック 1-20巻 セット (ヤングジャンプコミックス)/集英社

¥10,747
Amazon.co.jp



大の大人が切り株の配置について超真剣に考えてます。
まずはフィニッシュの配置から決めました。小池さんが
$グラアカ 釜石ベース
$グラアカ 釜石ベース

$グラアカ 釜石ベース
自分飲み会出てないですが泣
この切り株のやり取り面白かったです('∀`)
切り株ですらこの面白さ。飲み会ヤバかったろーな。と思いを馳せます。

むずかいことは何も言えません。
ほんとみなさまニコニコ('∀`)ありがとうございました。

その1