ハナキン&上級者グラップリング | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

押忍ッ!
悟史っす!

遅くなりました、先日の上級者グラップリングとハナキンです!

まずは、上級者グラップリング
photo:01


首ブリッジ、手押し車などの補強から…

今回はラダーを使っての過激な…いやハードな足筋地獄(^^;;

そしてタックル打ち込み!
photo:02


ラダーで乳酸溜まりまくり、タックル打ち込みはみんなガクガク笑

その後は平野さんのタックル、肩車、片足タックル指導。

この日にきてない人にはあまり教えたくない、とても使える技です!

その後はスパーリング。
photo:03



各々、教わった事を試そうとしていて、良い感じっす!

次はハナキンクラス!

なんと、この日のハナキンも補強にラダーを取り入れる事に(^^;;

自分とヒロシさんはもう足がアカン事にww
photo:04



その後はボールを使ったキツ~い腹筋と柔軟
photo:05


photo:06



最後にミット打ち!

気合いが入ります!
ローカットとガード

だんだん反応できてきてますッ!

この調子でどんどんいきましょう!




iPhoneからの投稿