10月10日初心者クラス | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

押忍!
悟史ッす!

先日の初心者クラス

まずは、キック練習から。
この日は補強や基礎練習は少なめにして、対人シャドー、ミット、マススパーリングの実践練習を多めにしました!
photo:01


14ozグローブ、レガースを初めて着ける方もいて、だいぶ窮屈そうな感じw
photo:03


ふふ(^^)
そーなりますよね!
photo:02


一回スパーリングを経験する事で、ミットやシャドーの重要さがわかるはず。
ぜひこの経験を活かし、ステップアップしましょう!
photo:04


続いて、グラップリング練習
photo:05


首の補強のあとは、マット運動!

だんだん倒立歩行をはじからはじまで歩く人が増えて来た気が…

"俺の方が長くやってるのに…"
人ができて、自分にできないのは、やっぱ悔しいッすよね

良い意味で競争して、みんなでステップアップしたいすね(^^)

そのあとはタックル打ち込み!
いつもにも増して気合いが入ってます!

そしてパス&スイープ
photo:06


その練習だけでなく、
「このパスの時は、ここを気を付けなきゃ…」

そんな会話が聞こえてくる場面も。
自分で考え、危険なポイントなどを考える事、とても良いと思います!

また次の初心者クラスの時もこんな雰囲気で、ガンガンいきましょう!
photo:07


押忍!



iPhoneからの投稿