アーネスト先生の初心者キック! | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

押忍!
悟史ッす!

キッズクラスのあとは、初心者キック!

K-1チャンピオンの指導をぜひ受けてみたい!と、たくさんの方に集まっていただき、とても活気のある練習になりました(^^)
photo:01



丁寧に日本語で説明してくれるアーネスト先生
photo:02


若手のユウト、ゲン、カズヒロ、ヒロト、今出もしっかり話しを聞いて、何度も反復していました!

やけに気に入られた政木さんw
photo:03



全員のところを満遍なくまわってくれて、
楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきました( ; ; )
photo:04


photo:05


photo:06



最後はローキックのデモンストレーション!
一言、ハンパない!笑
photo:10



磨きたい、こんな風になりたい、
きっとみんな思ったハズ。

また明日から頑張って、必ずまたベースに来る事を約束して、お別れしました(^^)
アーネスト先生!
本当に本当にありがとうございました!
photo:07


photo:08


photo:09



和っつでの夕ご飯に続きます。



iPhoneからの投稿