10月1日上級者キック | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

押忍!
ケガ連続して、ちょっと元気なくしてた悟史っす!

いろんな人に支えられ、元気とやる気をチャージしました!

今は、今しかできない事を、目一杯やらせていただきます。

改めて感じました。
人は1人では生きていけない。

特に自分みないなバカは
バカなくせに融通もきかないバカは、皆さんに支えられないと生きていけない自信があります!w

すべての事に感謝します!

昨日の上級者キック練習です!

昨日はビギナーメンバーから、阿部さん、佐野くん、ゆうと、小澤くんの精鋭が参加しました。

photo:01

初心者クラスの様に、付きっきりで指導する事はできないのが、上級者クラス
photo:05


極力自分で学び、自分で覚えることを前提としています。
photo:02


大変ですが、一緒に頑張っていきましょう(^^)
photo:04


メニューは
サーキット、首・腹の強化、シャドー、ミット、防御練習、マススパー
です!
photo:03


挨拶の後は、すでにアップを済ませている月9クラスの練習開始!

片桐さん、タツヤさんを、自分とシンタさんでミット打ち!
その数なんと4R!

「これ、俺らでもキツイよなー」
という言葉をこらえながら、ひたすら心の中でエールを送っていました!

その後はシャドーでクールダウンをして、終了です!

月9クラスメンバーもどんどん増やしていきたいっす。
よろしくお願いします!
押忍!







iPhoneからの投稿