8月18日グラアカマツリについて | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

ども。
久々のボスです。

『グラアカ夏祭り2012』
~オトナだって夏休みが欲しいのさ。でもなかなかそうはいかないから、せめてバーベキューやって楽しもうよ。人生で一番楽しいバーベキューだったねって思えるくらいのさ。~

ってことで、
明日8月18日19:00スタート
準備とか買い出し手伝える人は18:00頃集合ね
場所は小佐野小学校の中庭!!(校庭じゃないから注意)
会費2000円くらいで、高校生以下無料。
帰りは21:30頃にマムちゃんが送迎してくれっから、飲んでも大丈夫。来る時はどうにかして来て。

俺の知り合い、グラアカ生の知り合い、家族、関係者、誰でも歓迎!
参加者40人目指すから!!

焼き鳥・BBQ(ホタテ・イカ)・生ビールはあるから、これ以外で飲み食いしたいのがあったら持参してね。

■サトシによる一発芸
■マムちゃん渾身の滑らない話
■カドワキによるワレメでPONG!!
■片山先生のEXILE
■スイカ割り
■利きビール大会
■箱の中身はなんだろな??
等々、おもしろ企画目白押し!!

仮装も大歓迎だし、持ちネタ、企画の持ち込みも大歓迎ね。

ちなみに、 
今日8月17日は俺の誕生日だし、8月19日は桐田んとこのノンちゃんの誕生日なので、そこんとこヨロシコ。
くれぐれもヨロシコ。

じゃ、みんな明日ね~。


問い合わせはコメント欄かサトシの携帯090-7335-8402まで