8月10日HIPHOP教室 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

押忍!
悟史ッス!

8月10日、この日はハナキンクラスの前、神奈川のダンススタジオ、Whats-UP!!から、朋子さんがいらして、HIP HOP教室を開講しました!

俺自身、HIP HOPが好きで良く聴くし、そのカルチャーに触れる事ができてとても貴重な経験させてもらいました!
photo:01


難しかったけど、2人が優しく教えてくれて、みんな楽しんでました!

講師の2人はそのままハナキンクラスに参加するワケですが…

ダンスだけではなく、格闘技でも魅せてくれましたw
photo:02


ハンパないセンス

「半年ぐらいやってた(練習を)動きだな」
って平野さんも言ってましたし。

ぜひまたHIP HOP教室やりましょう!

そしてまた格闘技もやりましょう!
photo:03


本当にありがとうございました!

押忍。



iPhoneからの投稿