7.16上級キック | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

昨日は暑さと湿気今年MAXだったのではないでしょうか。
パンツぐしょぐしょでノーパンで帰った
どうも。佐々木です。
$グラアカ 釜石ベース

$グラアカ 釜石ベース

$グラアカ 釜石ベース

各自柔軟からグラアカ式サーキット、ミット、でスパーという流れでした。
小さなことですが
ベース内に大きめのタイマー付きました
網戸入りました
大きめ扇風機はいりました。

設備整っていくのは嬉しいですね。

自分はというと昨日も課題を頂きました。
上ばっかガードしててボディをもらうとか
すぐ逃げ場のない角に追い詰められるとか

自分なりに修正して来週に臨みたいです。