第2回東北ニコニコグラップリングツアーの日程が決定 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

第2回東北ニコニコグラップリングツアーの日程が決定
下記
ニコニコグラップリング東北大会
勝村周一朗主催『ニコニコグラップリング』の東北大会専用blogです!



より抜粋

お待たせ致しました!!

第2回東北ニコニコグラップリングツアーの日程が決定致しました~。
ちょっと先ですが10月27日、28日です!

被災地でボランティアもできて格闘技もできちゃう素敵な旅に参加しませんか?
by.実行委員長・勝村周一朗

ということで、お待たせしておりましたニコニコグラップリング東北ツアーの日程が決まりました!
みなさん空けておいてくださいね!

大まかなスケジュールとしましては

10/26(金)夜中出発→
10/27(土)早朝現地到着→ボランティア作業
      懇親会
10/28(日)ニコニグラップリング
      午後からBBQや炊き出し・イベント→帰路
      →夜中帰着

27日釜石で懇親会参加いただけるかたは参加で
28日が試合&BBQですね。

よろしくお願いいたします。

事務局佐々木