7.1上級キック | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

昨日の上級キック練習風景です。
昨日は初めての女子マネージャーが参加くださり
タイムキーパーや写真とってもらいました。
$グラアカ 釜石ベース

$グラアカ 釜石ベース

$グラアカ 釜石ベース

私のファンですね。わかります。
この他に5枚ほど写真ありますが全て私の写真です。
あ、シンタくんのファンかも。

内容は各自柔軟の後、サーキット、ミット、スパー
大船渡市から初参加者1名と見学者1名
初参加の千葉君は空手の経験者。今後期待です。

私事ですが何度頭部にハイキックを頂いたことか。。。
ガード下がっていますね。駄目です。
あとローキックで下がってバランス崩して受けちゃってる。駄目です。
次回までに修正がんばります。

いやあ。昨夜は湿気多かった。みんな汗だくでスパーしてました。
床マット滑りやすいのでこの時期要注意です。
そんなベースは今後網戸を取り付ける予定あるのでみなさまお楽しみに。

マネさんいると
気合が入りますね。

事務局