金曜日新クラス開設 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

22日金曜日20時から
『アラフォーキッククラス』(仮称)スタートします!!
参加費は500円です。


クラス名は改めて考えます。
アラフォーに限らず、アラサーでもアラフィフでもOKです。
もちろん女性も大歓迎です。

初心者クラスよりもさらにハードル下げます!
(講師はシンタ君です!)

金曜の夜、その後うまいビールを飲むためのゆる~い感じのクラスです
腰をどうとか、拳をどうとか、そういったことはナシで
がっつり汗かいてもらいます。

なので金曜の夜、暇してる人、興味あるけどなかなか来づらかった人、
これを機にカタギリクラス…じゃなく、アラフォークラス(仮称)に来てみて下さい。
初心者クラスはおかげさまで現在参加者多いので、そこから移ってきてもいいですし、
もちろん両方来てもいいです。
エアロビ後のレディースキックから移ってきてもOKです!
どしどしご参加下さい!

事務局