6月13日(水)初心者クラス | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

グラアカ 釜石ベース-120613_215306.jpg

グラアカ 釜石ベース-120613_212804.jpg

グラアカ 釜石ベース-120613_205501.jpg

グラアカ 釜石ベース-120613_201210.jpg

押忍。
悟史ッす。

昨夜は初心者クラス。

昨日は時間を変更して最初の練習^^

休憩を短く、内容を濃くしたつもりです。

まず、キックの方です。
サーキット→シャドー→ミット打ち→シャドー

初参加の方が、女性二人、男性二人でした!

ステップワーク、ジャブ、ワンツーをやりましたが、四人ともセンスがハンパなくてびっくりしました!

続いて、グラップリング。

マット運動→受け身→パス&スイープ

パス&スイープの間、ユミホはミット打ち。

最近見てあげれてなかったけど、すごく上達してる!

本人から"ボディーブローを覚えたい"と希望があり、ボディー練習。

皆さん上達してきて、だんだん基礎がしっかりしてきています。

普段の練習以外にも、覚えたい技とかある方は、バンバン名乗り出てほしいです。

みんなでスキルアップしていきましょう。

挨拶の後は、片山さん親子と自分、シンタさんで柔術練習!

自分も久しぶりに胴着着たんで、テンション上がりました。

カズトは今度試合らしいッす、頑張れ-!

押忍。