6月6日(水)初心者クラス | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

グラアカ 釜石ベース-120606_210420.jpg

押忍。
悟史ッす。

昨夜は初心者クラスでした。

昨日の初心者キックはいつもより参加者が少なかった分、中・高校生が多く、活気にみちあふれてる感じッす。

高校生のユミホ、中学生のユウト・タクミ・カズキ

みんなスゴくセンス良いすよ^^

練習メニューは…サーキット→シャドー→ミット打ちという流れでした

そしてグラップリング

マット運動、ぶっちゃけ俺でもあやしいのあるのに、皆さんすごいッす!

ただ…三点倒立が(笑)

そしてたタックル打ち込み、パス&スイープ (これも皆さんスゴく上達してます!次は細かいポジションも覚えていきましょう。)、最後に技練習という感じッす。

俺はずっと中学生ユウトと付きっきりでw

ニコニコしながら、そして目を輝かせなから参加する学生メンバー。

これからどんな大人になっていくか、成長していくのがスゴく楽しみッす^^

押忍。