5月30日(水)初心者クラス | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

グラアカ 釜石ベース-120530_213902.jpg

グラアカ 釜石ベース-120530_213856.jpg

グラアカ 釜石ベース-120530_200220.jpg

グラアカ 釜石ベース-120530_220003.jpg

グラアカ 釜石ベース-120530_203535.jpg

グラアカ 釜石ベース-120530_203503.jpg

押忍。
悟史ッす。

昨日は初心者クラスの日。

昨日はキックから継続してグラップリング練習に参加される方がスゴく多くて、いつもより濃く、より楽しい練習ができました!

みなさんありがとうございました!

昨日のキック練習内容ですが…

サーキット2R→V字・足上げ腹筋→シャドー→左右ミドル素振り→ハイキック・ヒザ蹴り練習→ミット打ち

皆さんの上達に合わせて、パンチのバリエーションも、これからどんどん増やしていくつもりなので、一つ一つを大事に、覚えていきましょう^^

続いて、グラップリング練習内容

マット運動→三点倒立練習→パス&スイープ→腕十字・アームロック(3種)技練習

最近、毎回驚かされるのは、ユミホの覚え早さ

少し説明しただけでスグ出来てしまう。
今日から来ている中学生ユウトも。

自分が言うのもアレなんですが、やっぱり若さ

覚え…というより勘が良い!

これから この子達の更なる上達に期待します!

>イクエさん、コメントの返信してなくてすみませんでした(^^;)

まさか自分が書いた日記にコメントがついてるだなんて思ってなくて、全く確認していませんでした↓

これからはしっかり確認するので、今後とも何卒宜しくお願いします!

押忍!