@アズテックミュージアム~聖域~ | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

グラアカ 釜石ベース-2012-05-20 17.03.56.jpg2012-05-20 17.03.56.jpg

グラアカ 釜石ベース-2012-05-20 17.06.07.jpg2012-05-20 17.06.07.jpg

押忍。
悟史ッす。

たくさん書きたい事があるんですが、自分の文章力じゃ限界があるんで、短めに。

まずはじめに、今回声をかけて下さった鈴木さん、細川さん、笹羅さん

練習に協力してくれた先輩方、セコンドについてくれた桐田さん、孝輔さん、三縄

こんな自分にめちゃくちゃかっこ良いトランクスを作って下さったマミさん

ずっと応援してくれてた、茂木さん

クールでシブイ入場Teeを提供してくださったJUSTICE久保さん

試合前日にも関わらず、電話で応援してくれた砂辺さん

対戦した伊東さん

言いきれないけど、皆さんに本当に感謝しています!

今の自分があるのは

皆さんのおかげだという事

それを忘れず、これからも精進していきます!

>そして…こんな空っぽだった俺を、ここまで育ててくれた平野さん、本当にありがとうございます!

こんな弱い俺ですけど、絶対に強くなるんで、これからもシゴいて下さい!

宜しくお願いします!

—落ちてらんない、センスも何も無い自分が、努力と向上心で負けたらダメだ

押忍。