5/20 藤原 悟史 プロデビュー戦 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

うっす。
三縄です!!

昨日はお疲れ様です!!
自分は土曜日から藤原と計量のタメ前のりしました。
色々初めてな事ばっかで緊張してしまって藤原に気をつかわせないようにリラックスしてもらうように気を付けました!!
セコンドって大変で選手と同じ位緊張するんだなって思いました。
リラックスしてもらってよかったです。


日曜日試合当日なって色んな方に挨拶したり、藤原に必要な物のチェック、一緒にアップしたりなどしてるうちにあっという間に試合の時間になりグラアカの先輩方も来て藤原が集中してくにつれ自分も緊張がハンパながったです(^-^;


試合が始まってから思った事が「藤原緊張してないな」って思いました。動きもいつもの藤原の感じでした。出来るだけ残り時間をこまぐ大きい声で伝えました。
試合の運び方など全体的に藤原がペースを握ってるように見えました。
3Rが始まっていいのをもらってしまいKO負けになりました。
藤原が涙を流しながら下りてきた時一緒に泣いてしまいました。
藤原を親友として色んな思いをしてるのを思いだしてしまい泣いてしまいました。
正直一試合目から熱い試合を見せてもらって一番いい試合だと思ってます。

初めてセコンドについて色んな勉強をさせてもらって本当にありがとうございます!!
6月には福島での東北大会があるのでそれにむけて一緒に頑張っていきたいと思います。

色んな経験をさせてもらいありがとうございます。そして色んな事を教えてくれてありがとうございます!!
これから自分なりにも努力をしますのでグラアカの皆さんよろしくお願いします。

兄弟の藤原お疲れ様!!


長くなりましたが失礼します。

うっすm(__)m