3月8日(木)グラップリング | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

グラアカ釜石ベース-120309_001936.jpg

グラアカ釜石ベース-120309_001808.jpg

グラアカ釜石ベース-120309_001753.jpg

グラアカ釜石ベース-120309_001801.jpg

押忍。
悟史ッす。

最近、自分の投稿ばっかですいません(^^;)

あんま慣れないもんなんで、つまんね-事しか書けないッすけど…

ど-かあたたかく見守ってやってください(笑)

今日は寝技練です。

手押し車などの補強の後、腹筋・首ブリッチ・研究を兼ねた軽めのスパーを何本かやりました。

そのあとは、みんなでジョイントマット設置・掃除をやりました。

やっぱ大人数での作業は、進むのが早いし、おもしれ-ッす。

そんなこんなやってたら、JUSTICE久保さんが奥さんをつれて遊びに来てくれました。

特大サイズのGraaca&JUSTICEフラッグ、ヤバいッす。

ありがと-ございました!!

今日は練習はあんまできなかったけど、みんな時間を忘れて改装作業を楽しんでました。

岩手県沿岸に住みながら、こんなスゲー環境で練習できる事に、改めて感謝ッす。

"押して忍ぶ心"を持って、頑張ります。

>やっぱ黒×赤マットはめちゃくちゃ洒落乙です。