グアムでの事 | グラアカ 釜石ベース

グラアカ 釜石ベース

グラアカMMA カマイシベース

総合格闘技 キックボクシング エクササイズ エアロビクス キッズ レディース 釜石 大槌 岩手

グラアカ釜石ベース-120303_212911.jpg

グラアカ釜石ベース-120302_104901.jpg

押忍。
悟史す。

自分にとって初めての海外、初めてのケージのセコンド、もう募る思いがたくさんで、とても文章ではまとめられないんですが、書かせてもらいます。

今回の旅は、自分に色々な事を教えてくれました。

キレイな自然、人のあたたかさ、そして、自分の弱さ・甘さ。


>そ-いえば、グアムに入る時の入国審査…
皆さんご存知かもしれませんが、めちゃくちゃ時間かかります(笑)

日本人観光客の行列で、空港は大混雑でした。

ホテルに着いてからは、買い物行ったり、散歩したり、忘れ物したり(すいません)、走ったり、プール入ったり、忘れ物したり(マジすいません)....etc

試合までは、ほんと少しスポーツが好きな観光客的な感じで、自分はすごく楽させてもらったッて思ってます。

でも一番は、やっぱり師匠の試合を見たという事が、自分の中ではデカくて。

試合には負けたけど、改めて"この人に着いて行きたい"という気持ちが深まりました。

そして強くなりて-です。
誰よりも。

最強にないたいッす。

なので先輩方、これからもガンガンしごいてください、宜しくお願いします!


>現地でも平野さん女の子にモテモテでした。