るいちゃんが我が家に来てもう5日経ちました♡


IMG_6007.jpg


るいちゃんはおうちに迎えた日から本当に暴れん坊でした!


名前をSASUKEで悩んだくらいに・・・ww






一方きなこは『だれ?だれだれだれ?!だれなのー(´;ω;`)』状態w






そういえばうさぎカフェに一緒に行った時もまるまって出てこなかったなぁ。


ぶどうや平田に似て人見知りなきなこ( ゚д゚)!






そしてるいちゃんはまだ2カ月くらいなので乳離れしてないのか


きなこのおちちに興味深々みたいでおなかにもぐろうとします( ゚д゚)!






きなちゃんはhshsされると思って防御するし、


るいちゃんはおちち飲ませてくれないからなのか噛みつこうとするし・・・






まだいっしょに遊ばせることはできないかなぁ・・・



一応、女の子っぽいということで里親さんから譲っていただきましたが


男の子だったらきなちゃんの彼氏になるのかなぁなんて(´・ω・`)♡





これから仲良く暮らしていこうね♪