おはようございます。桃子、65歳です。


いつも、朝ごはんはパンを食べていますが、ちょっと訳ありで、マクドナルドでテイクアウトすることにしました。マクドナルド、関東人だから、いつもマックと言ってます。さて、マックのテイクアウトは、、、、





エッグマフィンセットに、えだまめコーンもつけちゃった。罪悪感があるから、ドリンクはコカ・コーラゼロを。エヘヘ。




久しぶりのエッグマフィンですが、考えてみたら、意外に健康的かもと思いました。そもそも、マフィン自体、好きなんですよね。しっかりたんぱく質があり、炭水化物もしっかりで、脂質はあまり多くないのでは?




そして好きなのが、ハッシュドポテトなんです。昼間のメニューにも入れて欲しい。そしたら頻繁にオーダーします。必ず!(笑)




そして、フライドポテトが買えなかった時に覚えた、えだまめコーンです。これ、時々食べたいんです。これで、野菜もとれますね。ビタミンはどうかな?植物性たんぱく質と、食物繊維はしっかり。安心です。

美味しかった。満足しました。ご馳走さま。

これは、私、桃子の個人的なうつ病体験記です。同じようにやっても、同じ結果があるとは限りません。でも、同じ病気になった方の、何かの参考になれば幸いです。