おはようございます。記事のアップをちょっとサボっていた桃子65歳、ポンコツです。


一昨日から昨日にかけてケーキ3つ。食べすぎです。明治記念館の洋菓子、菓子乃杜のケーキが近隣で買えるようになっていました。





どれにするか絞りきれず3つ購入。どれも素晴らしく美味でした。







モンブランは嫌みのないマロンクリームが焼きメレンゲの上にたっぷり。軽い出来上がりでした。





サンタさんのは、酸味のあるベリー系ソースが効いてる。可愛いし、このシーズン限定の品ですね。しかも、美味しい。



でも、結局、ひとつ選ぶなら苺ショートケーキかな~。






フレッシュな苺にあわせて全部ふわふわ、ふわふわ。万事バランスよく、甘すぎず後悔させない味わいでした。


これは、私、桃子の個人的なうつ病体験記です。同じようにやっても、同じ結果があるとは限りません。でも、同じ病気になった方の何かの参考になれば幸いです。