おはようございます。65歳桃子、寒くなり、ポンコツ加速中です。

なかなか起きられず、バナナをかじっただけで出勤する日もありました。寒いだけでなく、自律神経バランスが整わず、肩こり、首のこり、頭痛でちょっと参っています。



12月中旬の10日間にまともな朝ごはんは4回だけ。ポンコツぶりがわかります。最近お気に入りのイギリスパンをトーストそ、ハムエッグ。ハムやシーチキンのオーブンサンドも好きです。バナナ半分に、サラダ。コーヒーは、一応レギュラーです。インスタントは飲みません。

あ、サラダなしの日もありましたね。何とか朝ごはんにこぎ着けましたが、サラダまで無理だった日です。

できるだけ朝ごはんをしっかり食べて出勤したいし、休みの日もそこそこの時間には起きて朝ごはんを食べたいものです。

これは、私、桃子の個人的なうつ病体験記です。同じようにやっても、同じ結果があるとは限りません。でも、同じ病気になった方の何かの参考になれば幸いです。