おはようございます。ポンコツな65歳、桃子です。


がっつり食べたい時、カツカレーをたまに食べたくなります。





若い時は男子の食べ物と思っていましたが、おばさんになってからは時々ですが普通に頂きます。普通のカレーでもかなりカロリーがあるのにカツとは、、、。とはいえ、これが美味しい。

このお店のかつは、しっかりしていて食べがいがあります。ミニサラダもついてますから嬉しい。基本は喫茶店なのでコーヒーが美味しいです。カレーとコーヒーって相性が良いから喫茶店にはカレーメニューが定番です。カツカレーも、よくあるメニューです。おばさんになってから時々いただくメニューになり、好きになりました。ちょっと遅いかな。

これは、私、桃子の個人的なうつ病体験記です。同じようにやっても、同じ結果があるとは限りません。でも、同じ病気になった方の何かの参考になれば幸いです。