おはようございます。早起きの皆さん、ご訪問ありがとうございます。わたし、ポンコツ桃子は65歳、予定投稿です。トホホ。



さて、土曜日のコンサートは一昨日記事にしました。その前のランチは昨日の記事。コンサート後には、夕食のお買い得です。





牡蛎の天ぷら弁当をゲットしました。




牡蛎の天ぷらって、あまり馴染みがないかも。牡蛎といえばフライが多いな?けど、天ぷら、かなり良かったです。水分が多いから自分では天ぷらにしにくいかな?

フライは、海老フライが入っていました。他に、つくねやら、卵焼きやら、蓮根やら、サツマイモやら、野菜もしっかりあって、楽しいです。

ご飯少なめでちょうど良かったです。ご馳走様でした。

これは、私、桃子の個人的なうつ病体験記です。同じようにやっても、同じ結果があるとは限りません。でも、同じ病気になった方の何かの参考になれば幸いです。