おはようございます。着々と、粛々と?オリンピック競技が行われ、全てをかけて全力を尽くすアスリートたちを応援しています。悲喜こもごも。一方、着々と、粛々と感染者が増えています。街に人が増えてるのかな?私は職場と自宅の往復。ちょっと買い物だけ、テレビでオリンピック感染。なんだかなぁ、、、。


我が家のウンベラータのベラちゃんも、地道に頑張っています。





こんな風に育っています。




またまた、新しく葉っぱが出てきました。




まだ丸まっていて、色は薄い緑色。




翌日、丸まっているのが広がって来ました。




更に、次の葉っぱの赤ちゃんが入ってい胞も健在。言われなくてもちゃんと次を準備してる。

弱々しく、柔らかい赤ちゃんの葉っぱ。瑞々しく嬉しい未来。生まれて生きるエネルギー。それは命。夏は育つ季節ですね。元気を貰えます。

これは、私、桃子の個人的なうつ病体験記です。同じようにやっても、同じ結果があるとは限りません。でも、同じ病気になった方の何かの参考になれば幸いです。