おはようございます。朝からナンですが、昨日の夕焼けです。





夕焼けを、楽しみ、ろうそく型のランプを灯しました。




実際はもう少し明るく感じる時間帯です。生暖かく感じて、ベランダで涼む、という感じにはなりませんでした。日中が暑すぎですね。

摘芯したペチュニアが咲き始めました。




嬉しいっ



こちらもです。



特に、植え替えに失敗して枯れかけたこちら。小さくて、やっと買ってきた時の苗のサイズになっただけですが、枯れなかっただけで、咲いただけで、本当に嬉しいです。

ポンコツなベランダガーデニング初心者です(笑)。でも、植物に癒されてます。自律神経のバランス悪い私には園芸セラピーです(笑)。

これは、私、桃子の個人的なうつ病体験記です。同じようにやっても、同じ結果があるとは限りません。でも、同じ病気になった方の何かの参考になれば幸いです。