こんばんは。ぐったりだった先週から、なんとか立ち直りました。昨日のエステのオイルマッサージが良かった。スーパー銭湯、スーパースパかな?近隣にあり、よく暖まってからエステ受けると、良いのです。


さて、一方、これも買ってみました。





バッグ?いえ、違います。
開けるとこうなっています。




筋膜リリース機器です。ヘッドは4種類あって取り替えられます。




これが一番使いやすそう。 




これも、体に当たる面積が大きくて、当てる場所によっては良いかも。




二股になっていますが、どういうところに使うのかな?




これは、ピンポイントにリリースしたい時ですね。使うかな?

色々使って、自宅でもあちこち痛いのを治したいです。肩、背中、首、とにかく全身の筋肉が固くなり、筋膜が張り付いてます。整体やストレッチで緩めて、延ばして、トレーニングしてます。効果が出てますが、もっともっとと、思ってしまいます。まだまだ酷い。まだまだ痛い。筋肉が固く、筋膜が張り付いて血流が悪くなり、痛い、辛い、しんどい。自律神経のバランスが悪いです。

今は、健康器機も良いものが出てますね。ちゃんと効き目があるし、使い勝手が良いし、私でも買える値段です。効き目があると良いなー。続けられると良いなー。

これは、私、桃子の個人的なうつ病体験記です。同じようにやっても、同じ結果があるとは限りません。でも、同じ病気になった方の何かの参考になれば幸いです。