こんばんは。今週は体調が悪く、気温の乱高下で更に体調が悪くなり、あいにくシフトも混んでいて、幸い、仕事が忙しくなくて助かったけど、キツかった。


けど、なんとか全てやり終え、しかも自分では課題だと思っていた案件がうまく進み、花丸つけてあげたい。


というわけで、ホットワインで、一人おうちパーティーでーす。 






安い赤ワインに、苺と林檎を入れて、クローブとシナモンパウダーを入れてレンチンしました。





2杯飲んでしまった(笑)。

明日は流石にお休みです。

これは、私、桃子の個人的なうつ病体験記です。同じようにやっても、同じ結果があるとは限りません。でも、同じ病気になった方の何かの参考になれば幸いです。