こんばんは。緊急事態宣言が解除されてもコロナ禍の不安が去らず、季節の変わり目で体調も崩れがちで冴えない昨今。


気分転換、気分転換。と、自分を甘やかしています。駅ナカで買ったのは苺大福だけではなく、小豆くず餅もでした。





冷たく冷やして、ぷるぷるで、ほの甘く、初めてなのに懐かしい。埼玉県東松山市の老舗和菓子店、富久屋のスイーツです。地元で愛されているんでしょうね。優しい味でした。ご馳走様でした。





昨日の気圧の様子です。参りますねー。頭痛でダルくて、すぐ疲れる。このままではダメ。少しずつ頑張ります。

これは、私、桃子の個人的なうつ病体験記です。同じようにやっても、同じ結果があるとは限りません。でも、同じ病気になった方の何かの参考になれば幸いです。