こんばんは。寒いです。急激な積雪で大変なことになる一方、私のところはとても乾燥しています。

加湿器を入れてるのに
(70%に設定して、43%になっていると思いきや)


乾燥してます。
(30%余りにしかなっていません)


これは、昨日の朝ですが、見事に結露してます。


換気すると、更に乾燥します。困っています。我が家の暖房はメインが乾燥しやすいエアコンだからですね。サブとして乾燥しにくい遠赤グラファイトヒーターを使っていますが、できるだけメインの使用を押さえるとか?おうち時間が増えたから、今年はとても気になって来ました。

結露した窓の外はベランダで、ガーデニングでご機嫌な感じになっているのが救いです。

これは、私、桃子の個人的なうつ病体験記です。同じようにやっても、同じ結果があるとは限りません。でも、同じ病気になった方の何かの参考になれば幸いです。