こんばんは。今日も寒い。そして、頭痛薬を飲まずに済んで1週間。今日はいくらか、あれ、頭痛い?という瞬間があったけど、長く続かず、セーフ。

心療内科の先生にも、なんだかわからないけど頭痛改善中の現状報告。エビデンスがわからないけど良くなることはあるそうです。私のケースがそうなのか、わからないけどと。そうでしょう。人間って複合的だし、まだわからないことがたくさんあるし。
また、利いてるのかわからないトキソファムは切ったものの、頭痛薬は継続処方して貰いました。デパスも利いてるかわからないけど、屯用でも良いそうです。
相変わらず、次回は一ヶ月後。もう少し間を開けても良いような気がするけど、しばらくはこのペースで行きます。

薬局によって、ランチ。近くに洋食レストランが何軒もあり、迷いますが私はここが一番好き。


いただくメニューも、いつも、似たようなものになります。小さいお店なのにメニューがたくさんあり、色々試したいけど、野菜がたっぷり添えてあるプレートをついオーダーしてしまいます。デミグラスソースが香ばしい。それに、細やかなサービスも嬉しいお店です。ランチョンマットがクリスマスバージョンになっていたのも嬉しかったです。ご馳走様。美味しかったです。

これは、私、桃子の個人的なうつ病体験記です。同じようにやっても、同じ結果があるとは限りません。でも、同じ病気になった方の何かの参考になれば幸いです。