こんばんは。寒い1日でした。肩こりから来る頭痛は良くなって来たけど、カチカチだった頭皮はずいぶん柔らかくなり、更に良くなるようにと毎日ちょっとずつ、マッサージしてます。

無理せず、ゆっくりやっていますが、時々年齢を感じます。何かの書類に年齢を書くことになった時に自分の年齢にびっくりします。色々なところが老化してる。

最近は、胃腸も。脂に弱くなりました。でも、まだ口は若い時と同じ味を楽しみたい。例えばMacも。関西人はマクドと言うそうですが、関東人は、マック。

だけどビッグマックは無理。ダブチも好きだったけど後からお腹が痛くなるのが怖くて避けてしまいます。

で、これをいただきました。



いやぁ、美味しい。グラコロです。大好き。冬しかないメニューです。確かに夏は暑苦しい味に感じるかな?でも、大好きだったビーフパテより胃腸に優しい気がします。お腹も、痛くならなかった。良かった!

私の年齢でも、Mac 。胃腸が弱くなっても、それでもMac です(笑)。

これは、私、桃子の個人的なうつ病体験記です。同じようにやっても、同じ結果があるとは限りません。でも、同じ病気になった方の何かの参考になれば幸いです。