こんばんは。いよいよ秋真っ盛り。

今日は、仕事で通りがかりに地元名産の梨の直売所が空いていたから立ち寄ったら梨はシーズンが終わり、無花果を売っていました。


大きくて立派な無花果が、4個400円。


お味も良かった。実りの秋ですね。梨も美味しいけど、無花果、大好きです。ご馳走さまでした。

仕事を定時5時半に上がったら、凄い夕焼けでした。美しい。


それにしても、日が短くなりました。秋の日は釣瓶落としというけど、あれよ、あれよという間に真っ暗になるんですよね。夏の気配は流石に消えて、まさに秋。実りの秋、芸術の秋、食欲の秋。スポーツはちょっと苦手な私です(笑)。

これは、私、桃子の個人的なうつ病体験記です。同じようにやっても、同じ結果があるとは限りません。でも、同じ病気になった方の何かの参考になれば幸いです。