こんばんは。今朝は竹内結子さんのニュースでびっくりして、手にしていたスマホを落としそうになりました。なぜ?なぜ?なぜ?

悲しくなりました。


画像をお借りしました。才能あり、綺麗で、ご家庭も安定してきて、キャリアを積んでこれからますます良い女優さんになって行くと楽しみな方でしたのに、、、。残念過ぎます。

とにかく、ご冥福を祈ります。ご家族、親しいご友人の気持ちを考えると胸がふさがります。あれこれ詮索せず、そっとしておいて差し上げたいです。よかれと思ってかけた言葉が傷になることもあり、かといって放置も良くない。難しいけど、温かく見まもり、直ぐには無理でしょうからゆっくり元気になって欲しいです。

さて私の体調ですが、毎日少しずつ健康体になっているとはいえ、毎日あちこち痛い。痛みが軽くなっているとはいえ、やはりあちこち痛みがあります。主に肩、背中、首のこり、頭痛。今日は借金もないのに、イマイチ首が回らない(笑)。関節可動域に制限がかかっています。昨日は整体でハイボルテージ治療をして、良い感じだったのに、、、。仕方ない、明日はストレッチに行くので、トレーナーさんに首をやって貰います。スマホ首でしょうか?

さて、そんな中ですが、お出かけはします。こういう時は予定通りするに限ります。予定を辞めてだらだらしてるとますます具合悪くなりそうです。よほどのことがなければ、予定通りにします。

というわけで、午前中はキリスト教の教会の礼拝に。その足で、横浜へ向かいました。


スヌーピーさん、お久しぶりです。

お蕎麦屋さんに入りました。時間が限られてる時には、ファストフードが助かります。お蕎麦は江戸時代からの日本のファストフードです。このお店、コロナ感染対応の為に店内に入るのにアルコール消毒したり、入店人数を制限するなど対策をしていて、安心でした。

注文してから来るのが早い。助かります。流石、和風ファストフード。


広げるとこうなります。


お蕎麦だけでなく、うどんもあり、天婦羅、かまぼこも添えられて楽しくいただきました。ご馳走さま。

つづきは明日に、、、。

さて、明日は月曜日。リフレッシュしたので、またお仕事頑張ります。

これは、私、桃子の個人的なうつ病体験記です。同じようにやっても、同じ結果があるとは限りません。でも、同じ病気になった方の何かの参考になれば幸いです。