おはようございます。ちょっと寒々しい、雨がちな朝。冬がそこまで来てますね。街はクリスマスの飾り付けが増えてきて焦ります。

昨日はまた、Drストレッチに行きました。9月末から週に2回通っています。


小顔ストレッチを勧められ、先日現状を知るために圧痛テストをして貰いました。予想通り、顎の下も、顎の付け根も、頬も、こめかみも、もちろん首の付け根も。ほぼ全て痛い(笑)。しかも、結構強めに痛い(笑)。
そして、昨日は通常のストレッチを後に10分間という短い時間だけど、やって貰ったら~いやはや。痛いわ(笑)。
終了後は、ぼーっとしてしまった。放心状態(笑)。
そして、夜は寝落ち(笑)。歯磨き、お風呂無しで~。汗

そして、今朝は頭すっきり。頭痛も重さもなく、睡眠の質も良かった感じ。スマホとかやったら、直ぐに戻ってしまうのかしら?
でも、小顔になりたいわけじゃないけど、効果はあったような。宣伝するつもりはないけど、頭痛に効き目ありそう。

これは、私、桃子の個人的なうつ病体験記です。同じようにやっても同じ結果になるとは限りません。でも、同じように病気になった方の何かの参考になれば幸いです。