おはようございます。今日も爽やかな朝が来ました。今日のうちに、台風に備える予定です。何をしたら?

しかし、昨日は結局ストレッチのもみ返しなのか、エンジンがかからず、寝たり起きたり。時々ストレッチしたり、頭痛薬飲んだり。ダルさや頭痛から解放されずに終わってしまって、勿体なかったです。退職して療養中だけど、一筋縄ではない、全体からいうと回復してますが、山あり谷ありのでこぼこ道です。

前の晩に寝落ちしてマイスリーを飲み損なったのも悪いのかな?自分のせいですか?

かといって、昨夜はマイスリーを飲んだのが1時過ぎになった為か、起きたら8時半です。慌ててゴミ捨てに走る。うちのマンション、8時半までに出さないと間に合わないかもで、うるさ方のおば様達に白い目で見られる。汗

でも、間に合いました。これから朝食。その後歯磨きです。


現在の歯磨き道具一式。

どこにでもあるような歯ブラシだけど、私のこだわりは、ヘッドの小さいところ。嘔吐反射があるから、小さいヘッドで時間をかけて磨きます。特に右下内側は苦手。糸ようじでも嘔吐しちゃうかも、というヘタレです(涙)。
歯みがき粉はあまり着けない。あまり、効果を信じてないので(笑)。

さて、良い1日にしましょう。

これは、私、桃子の個人的なうつ病体験記です。同じようにやっても同じ結果になるとは限りません。でも、同じように病気になった方の何かの参考になれば幸いです。