グラボヴォイコードの使い方 飛び出すハート

グラボヴォイ•テクノロジーは、現実を正しく、より良く創造したり、変化させたりするのに役立ちます。

具体的なメソッドを通して、エラーを起こしている事象を『根元の法則』に戻すことが出来、エネルギーコードを使うことで、現実を再構築することができます。爆笑




ニヤリ グラボヴォイコードの使い方 ニヤリ
 
1 目的や意図
 グラボヴォイ•テクノロジーは、量子物理学の実践、すなわち『引き寄せの法則』と原理は同じです。
 例えば、経済的に苦しい状態から抜け出して豊かさで満ち足りた生活を送りたい場合は、豊かである自分を目的とします。
『経済的な不安定を解消したい』では、ずっと『解消したい』と思う状態を維持することになります。
2 実現願望
  実現させる目的が『世間一般が良いとされているから』では、周りに流されている状態であり、現実を作り出すだけのエネルギーがありません。
本当に自分が望むものを明確にする必要があります。
3 人類に対する無条件の愛
  このメソッドは、人類や地球上にある全てのものに向けたものです。全ての同じ経験をしている人に向けてメソッドを行ってください。
『自分だけが幸せであれば良い』では、またすぐに元に戻ります。
 
4 思考と心の平穏
  現実操作は、メソッドを使ったときの感情に基づいて行われます。荒れた心境で使うと、引き寄せる現実も荒れたものになります。
 心身を休息させ、穏やかな状態を作りましょう。
5 喜び、インスピレーション
それぞれの現実•状況には、必ず投影元となっている心理状態があります。コードを使うことは、単なる作業であり、理想の状態を思い描き、使うことで、理想的な現実が創造されます。



私が、よく使っているコードを幾つか紹介します。

交通渋滞の解消 

52025

車の運転など、道路に関する時に使いますが

法律に従い安全に運転することが重要です。


マイナスをプラスに変える 1888948
どんなパターンにでも使えますが、先に『マイナスが有る』ことが前提となります。
プラスに変換されたら使用を中止しましょう。

空間の調和 14888948
空間がある場所を最適化します。
       
コロナウィルスが流行り始めた頃に、ネット上で、コロナウィルスを調和させ   無害化する数列 びっくり
が拡散していました。

それが、

4 9 8 6 4 8 9
5 4 8 7 4 8 9 7 8


です(このまま書いてください。上下の数列は独立しています。並列にしたり、続けて書くと全く別の性質になります)

数列は、紙に書き写して持ち歩く
スマホの待ち受けにする
唱える
体やオーラに書く
(必ずしも、ペンを使う必要はありません)

で、使ってください。





私は、当初は体に油性ペンで書いていました(笑)愛犬には数字を書いた服を着せたり、水の入ったペットボトルに書いて飲ませたりしています。

これ以外にも、固有の病気を調和する数列や、メンタルの改善、保護、スピリチュアル、その他色々な状態を正常化、改善させる数列があります。

これらのコードは、すべての人に安全に使用でき、副作用はありません。
数字が有効になるように記載されているとおりに正確にコピーしてください爆笑