今日は、夏至。
北半球では1年のうちで昼の時間が最も長くなる日。太陽のパワーは、この日がMAX 。
ちょっと雨が降っていますが、、、☂️
ヨーロッパでは、『太陽の誕生日』なんて呼ばれていたりするエネルギーの強い日。
そして、エネルギーが陰から陽に転じる大きなの転換の日でもあります。
今までの自分から脱皮して、次のステージへ。

自分改革のスタートを切るには最高の日です😁




 



はじめまして爆笑


グリゴリー・グラボヴォイというロシアの科学者が提唱するグラボヴォイ•メソッドを使って、自分らしく自由に生きるためのセッションや、ペットと飼い主の為のヘルスサポートのセッションをしています。星位優呼です。

聞いたことがないセッションだな、、、と思われるかもしれませんが、グラボヴォイ•メソッド、または、グラボヴォイ•コード(グラボヴォイ数列)は、海外では、ある程度の認知度があるのですが、、メソッドの教科書がロシア語(英語やスペイン語もあるけど、、、)ってこともあり、現時点、日本では、グラボヴォイ•メソッドのライセンス契約を持っているのは、我が師匠だけニヤリだと思います。


グラボヴォイ•メソッドは、沢山の分野に別れており、師匠はビジネス全般、私は自己啓発と星座、動物のセッションを担当していますグッド!


一人でも多くの人に、このメソッドを伝えることで、個人の意識が変わり、結果的に集合意識が書き変わり、『世界が調和的に発展すること』を願っていますラブ

一部の人だけが発展したり、発展しても環境が破壊されたり、、、するのは残念ですからね、、ショボーン



 グラボヴォイ、メソッドでは、色々と小難しいところもあるので、師匠に代わり、ここで少しずつ紹介出来ればと思っています。よろしくお願いします🤗