宇都宮市べルフィットネスビッグツリースポーツクラブラグザIPSゴールドジムホリデイセントラル比較 | innami.photo 写真家インナミコーイチ 犬&猫&女子、の 写真&動画blog

宇都宮市べルフィットネスビッグツリースポーツクラブラグザIPSゴールドジムホリデイセントラル比較

前記事から続いている お話です...

ティップネス会員からコナミスポーツクラブの会員へ
移籍? した経験から 両者の比較、みたいな お話を
させて頂きました

さらに さらに

5年前に故郷の宇都宮に帰ってきまして
4年半前にBフィットネスに入会→退会

2年前の4月にラグザに入会後
現在に至る

そんな流れを 改めて

プロフィールの自己紹介

に書いてみました
結構、キッチリと書き直してあります


そんな アタクシの ameblo の 読者さん達 に

栃木県宇都宮市のスポーツクラブの比較とか
そんな お話を 秘かに期待している
そんな 読者さんって いるのかどうか???

それは分かりませんが

ある程度客観的な判断基準を言っちゃってみますと

やたら混んでない方がいいと思いますよ

とか

2chでスレッドが立つくらいに
メジャーなスポーツクラブで

なおかつ

スレッドが荒れてない、
平和なスレッドになっている
スポーツクラブ

の方がいいと思いますよ~~~

と、こんな感じです

具体的に検討してみたい方は
スポーツクラブの正式名称と
「2ch」とゆうキ~ワ~ドを合わせて 
googleなどで検索して頂ければよろしいかと
そんな風に思います。。。


もし、スポクラに 入会してみたい
そんな方がこのameblo見て頂いていたなら

それっくらいの労力は惜しまない方がいいかもね!!!

って そんな風にも 思います


今日のところは
そんな感じで
ビミョ~に寸止めなトコロにて
終わらせて頂きます...


また読んで下さいね~ 。