こんにちは!

最近ジメジメムシムシしていて
子育ても仕事も、
普通に生活するのすらツライ〜🫠🫠🫠
特に炊事。。






先日、職場の保育園の
1泊2日の社員旅行に参加してきました❤︎


コロナがあったので、
久しぶりの宿泊旅行らしいです。



わたしは昨年10月に入社したばかりで
親交会費も全額負担していないにも関わらず
参加させてもらえましたお願い
なんだか申し訳ない気持ち。。



子どもがお世話になっているこども園と
わたしが働かせていただいている園は
提携しているというか、
家族運営なので、

子どもたちが通っている園の園長先生や
次男の担任の先生も一緒でした♪
(他の子の担任の先生は欠席でしたが)





宿泊するお部屋にはシャワーなどがなくて、
担任も先輩も同僚も
みんなで一緒に大浴場に入る感じになっちゃって…
それだけ、ちと気まずかったです〜爆笑






行き先は、奥多摩&川越でした。




1日目、奥多摩湖の散策、ドラム缶橋を渡り…
暑い中たくさん歩いて、疲れました💦

先輩、歩くの早いし驚き驚き驚き
着いていくのに必死でした。







ドラム缶橋。結構揺れた💦






ダムのほうも見学して。。





途中で食べた奥多摩わさびのアイス。

これが意外と美味しかった!!









同室のみんなと。

一番右側がワタシです。





ここぞとばかりに

お酒🍺めっちゃ飲んだw





夜の数時間だけホテル内で

無料で食べられるタンタンメンも

みんなで堪能しに行ったよ〜🍜








そんな宿泊先は、ココでした飛び出すハート




お部屋でもメンバーと持参したお酒飲みまくってお話たくさんして🤣

久々の女子会って感じで楽しかった☺︎


1日目はそんな感じで終わりました〜💤




2日目のレポも

気が向いたら更新しますw




ではーバイバイ




旅行中、この折りたたみ日傘にめっちゃ助けられたよ!
自動で開くし軽いし、オススメ〜✨