こんにちはー!


あっという間に6月に入ってしまった。。



もうすぐ2024年も

半分終わっちゃうのかいっっ滝汗







今日は、娘のお弁当についてよだれ




4歳の娘は少食で、好き嫌いも多いので

なるべく完食してくれるように配慮しながら

毎回お弁当作りをしています💦



こども園では基本的には給食なので

お弁当の日は月イチくらいですが。







サンリオのシナモロール、ディズニープリンセスなど

可愛いものが好きな娘のために

不器用ながら頑張って作ってます〜驚き



彩りも気にしないとだしね〜…




娘は、お弁当箱もサンリオ❤︎








しかし4歳の女の子ってもう、、

すごくおしゃべりが達者で驚きです無気力


オマセさんだし。




2歳の末っ子三男坊も

だいぶおしゃべりできるようになってきて

いよいよ我が家に赤ちゃんがいなくなる感が

ちょっと寂しい〜泣



みんなそれぞれの子が

色々なことをできるようにもなって

成長を感じるのはとても嬉しいけど❤︎





小5長男はもうすぐ授業でお裁縫をするらしいです♪


母の日にはタオルハンカチを

自分のおこづかいで買ってプレゼント🎁してくれる優しい一面もある長男。笑




次男はもうすぐお泊まり保育もあるし



かわいいこどもたちのために

わたしも仕事頑張るぞー!




来週はわたしが社員旅行、

再来週は長男の臨海宿泊学習で

持って行くので

欲しかったドライヤーを買いました!




速乾風量のやつが、ずっと欲しかったの!!✨


今ならクーポン出てます✌️






折りたたみの晴雨兼用傘も買ったー☂️






全然話題変わるけど

Hey!Say!JUMPで初の既婚者が出ましたー!!


まさかの(って言ったらアレだけど)

大ちゃんとは……



びっくりだなぁ。パパになる日も来るのかな。

お幸せに♡




イベントバナー