うわーー、もう
三連休終わっちゃうーーー‼️💦



わたし金曜日に仕事で
めちゃくちゃ失敗しちゃって、、

もうそこから
仕事を辞めたくて辞めたくて……

ずーーーっと気分も落ち込んでます。



信頼できる、でも今年度で辞めちゃう先輩に
今度プライベートで会って
話聞いてもらうことにしたよーー💦💦


ちょっと色々仕事以外にも
辞めたくなっちゃってるけど…

今じゃ無いんだろうなぁ。。




土曜日には雪山に行ったよ♡

もうすぐ4歳になる娘も雪遊びが大好き♪




【最終値下sale】スキーウェア キッズ つなぎ 超撥水yuk ベビー スノーボードウェア 80cm 90cm 100cm 110cm 120cm ジャンプスーツ 男の子 女の子 子供 超撥水加工 スキー 雪遊び ウエア キッズ スノーコンビ 耐水圧10000mm 2023-24年 処分



そういえば関係ないけど
久しぶりに同窓会があるらしく。


普段、仕事着をそのまま着て生活しているから
そういうところに来ていく服も靴も無いーーー❗️

ってなりましたもやもや



アラフォーのファッションのトレンドって
今は何なのかな?知らんぷり??


やべー!!どーしよーー??ってなってますゲッソリ

ずっと毎日同じスニーカーしか履いてないし…





この時期寒いから、もうパンプスとかは無理だわ💦

オシャレとかよりも、快適さを優先してしまう泣き笑い





寒いし、ブーツがいいかなー?

てか、わたしの服や靴のための予算って
我が家に存在するのかな?←大袈裟w




個人的にはラメニットが気になってます。
きらきらしてて、可愛いかなーって。










さーて
そろそろ夜ごはん作らないとだーー

色々がんばります!
とにかく頑張るしか…ないっっ