こんにちは!


夜間の仕事を辞め、
平日の日中働き始めて2週間が経過しました👏



だんだん環境や仕事にも慣れてきましたが、、
疲れが出てくる頃かも〜もやもや

超〜でっかい口内炎ができて治らないし、
他なんにもやる気が起きません。。



しかも、初日に出勤したその夜に
次男が発熱して

いきなり欠勤するという…魂




三男以外の子供たちに、虫歯が見つかって
毎週実家の近くのこども歯科🦷まで片道30分くらいかけて通ったり…

なんか大忙しで……


毎日掃除機もかけられないくらい。。


わんこが2匹いたときは、 
一日2回掃除機かけてたこともあったのに💦


ルンバが欲しい…



だから休日に
出かける気力すらありません。。

買い物すら億劫……





でも、子供たちの秋服も全然なくて。


ちょうど楽天お買い物マラソン始まったので
全部それで購入したりして

引きこもりの休日爆笑



3歳7ヶ月の娘はギリギリ、クーラクールも着られるかな、今しか着られないしなぁ、、って思ったら
ポチってました昇天




これは幼稚園組の子どもたち3人おそろいに♡


年中次男120cm
年少娘100cm
0歳児クラス三男90cm


とにかくお着替えは
多めに持って行かなきゃならないからね💦




ハンバーガー🍔とかポテト🍟とか
ジャンクフード柄がすきなわたしよだれ飛び出すハート

おすし🍣柄もすき❣️




肌寒くなってきたので、娘にパーカーも。
これは絶対、かわいいとおもうーー!!!

届くの楽しみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




コンタクトレンズもポチったけど、
ほとんど今回こども服💦💦


久しぶりに完走しそうな予感。





たべもの系は、沖縄餃子🥟

人気すぎて、
気になってるお味は売り切れてしまった無気力




アグー豚とか島とうがらし味とか、
沖縄ならではの餃子✨✨

48個、4種類が選べるよ〜♡

こちらも届くのが今から楽しみです花






なんかね
ぞくぞくと新ドラマも始まっているんだけど
なかなか見られないよーーー!!!泣き笑い



自営業の仕事(請求書の発行)もずっとわたしがやってきたけど

旦那に任せてみたら

社印が押されていません、って戻ってきちゃったし…ガーン
初歩的ミスすぎる……


夫って、仕事が出来る人間なのか
そうじゃないのか
イマイチわからないな…魂




さて。そろそろ夕食作らなくては。。


ではまたニコニコ