おはようございます!





朝早いのがニガテなわたしが
なぜか今日は4:20に目覚めてしまい💦



洗濯機を回して食器を洗って
コーヒーを飲みながらめざましテレビを観ている


これからアイロンがけもしちゃおう。




こんな一日の始まりも、悪くないかも
朝活ってやつだ!



でも絶対お昼寝しちゃうよね…泣き笑い
今だからできるけど…





最近1歳2ヶ月の三男坊、
ようやく
掴まらずに立つのが安定してきてね

たまに1、2歩 前に出て
すぐ倒れちゃうんだけど笑い

だんだん赤ちゃんみがなくなってきて
ちょっとだけ寂しい〜…



ワタシに似てオデコ広め爆笑

でも末っ子は、無条件にカワイイ…♡







今月ヤバくてあまりスーパーに行けないので
家にあるものごはん🍚



ホイコーロー風炒めと、からあげ


豚こま肉と鶏肉もコストコの。

コストコのお肉は、やっぱり安くておいしい。
冷凍して、解凍してもドリップが少ないよ。



在庫はまだ、お米もあるし
お肉なども残っているからいいけれど
月末までもつかどうか…



でも冷蔵庫整理にもなるし、
あるもので工夫して料理するのは嫌いじゃないの。


大それたごはんは作れないけどね💦
困ったら、いつも野菜炒めかカレー昇天




7月が終わるまで、あと5日!!

がんばる!




とりあえず今日は
おにぎりと水筒持って
子どもたちを水遊びできる公園にでも
連れていこうかな〜




では〜バイバイ