こんにちは〜



三連休だけど、ワンオペだし雨だし

引きこもり中です〜💦💦



既にシンドイ。。無気力





昨日は、夫が仕事から帰宅後にコストコへ。

雨だし、夜だったからか??空いてました。








牛肉のでっかい塊は、夫が欲しいと……


グラムあたりの単価はとても安くて良いんだけど、

2万円って…高いハートブレイク


美味しいんだけどね。。牛肉なんて贅沢品よ💦








タン、プルコギビーフ、サーモンポキ✨












これは、シャンパン??


なんだかよく分からないんだけど、

割引になってたから買ってみたよ!


でもレシートみたら定価だった。


店頭に割引の紙が貼ってあっても、割引期間終わってることあるんだよねもやもや

勘違いするから期間外は貼らないでほしい…





チーズタルトは200円引きで1380円


長男が気に入って、たくさん食べてました飛び出すハート

残った分は冷凍します。







あとは入浴剤とか

沖縄オリオンのチューハイ、

カセットコンロ。

(使ってたやつ壊れたので新調)












他にも色々買って

お会計が6万超えてしまったよ…ネガティブ



今月、家計管理頑張ってたのになー。。

もう少しで終わりなのに、失敗雷



節約中はコストコへ行くべきではないね魂

安いのもあるけど、絶対無駄なもの買っちゃうから笑い



それでも行きたくなる不思議…昇天





ではバイバイ