デザフェス ブース№F-797 両日出展します | G*penguinのブログ

G*penguinのブログ

ハンドメイド



こんばんは。

先日の歩行者天国(ホコ天クリマ)ではありがとうございました。
名古屋近郊にお住まいの方、12月にはクリエーターズマーケットに参加しますので
またどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

今週末は東京です。デザインフェスタに出展します!
ブースは № F-797  両日
ビッグサイトの東7ホールです。

本当にたくさん歩いていただかないと、たどり着けない奥地です(>_<)
出展者紹介に載せていただくのをうっかり忘れていまして…
ふらっと気が付いていただける場所でもないのに(>_<)


なにとぞよろしくお願いいたします。

作品は、なんとか新作がたった今できあがりました!(^^)!
ノルディック柄パーカー、かわいい帽子♪
4人に似合いそうなお色で作ってみました。



こちらは、minneでも販売しているものです。


土曜、日曜、東京ビッグサイトでお待ちしております!


☆おまけ☆ プートンとプーさんのプー太郎も一緒に(笑)